スポンサーサイト


東方系

今日は、2006年電波ソング大賞第2位になったこの曲を紹介したいと思います。




魔理沙は大変なものを盗んでいきました


イオシスの東方乙女囃子に収録されている曲でかなりの中毒性を持った曲です。某動画サイトには多くのMAD映像が投稿されており人気の高さが伺えます。東方系の曲ではかなりの有名曲だと思います。


東方つながりで、最近の私のお気に入りの曲をもう1つ。

ねこ巫女れいむ(少女綺想曲 ~ Dream Battle)


こちらの曲はまだ発売されたばかりで知名度は低いと思いますが、かなりの電波性を持った曲です。

                                                 

オタク度:80

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blacklover96.blog108.fc2.com/tb.php/2-9c92b8f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

